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新宿最強ナンパ師ぢーざす様の恋愛記録

離婚をきっかけにCrazyナンパ師として覚醒した男の記録

BodyMake #DAY12

8:00

ホエイプロテイン、バナナ

 

 

9:30トレーニング

バーベルスクワット

ベンチプレス

レッグプレス

インクラインダンベルベンチプレス

 

下半身を中心にトレーニングするつもりだったが、せっかくパワーラックを使っているからと、大胸筋もトレーニングした。全体的に重量が上がったし、追い込めるようになってきて、意欲が増した。まずは筋トレを習慣化することを目標として週2回トレーニングしていたが、トレーニングの回数を増やしてみるか。

 

 

10:30トレーニング後の食事

ホエイプロテイン、バナナ、無脂肪ヨーグルト

 

13:00

ワイルドステーキ300gとライスとサラダ

トレの前後には炭水化物を摂るようにみのささんにアドバイスを頂いたので、ライスも。

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17:00

ゆで卵、豆腐0.5丁

 

21:00

ゆで卵、納豆

 

24:00

カゼインプロテイン

 

 

 

 

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