読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿最強ナンパ師ぢーざす様の恋愛記録

離婚をきっかけにCrazyナンパ師として覚醒した男の記録

Body Make #DAY6

まず最初に2日間ブログ更新が途絶えてしまって、すみません。
なぜ更新が途絶えたかといいますと、飲み会で飲みすごてしまって、、というのが続いて夜に時間が取れなかったのが原因です。

 

体脂肪率19%の豚野郎が酒なんて飲んでいる場合じゃないですね。
しかもついつい飲み過ぎてしまう悪癖は改善しなければなりません。


そして本日ですが、ボディメイクサロンを主宰するみのさんにトレーニングを教わってきました!


本格的にマンツーマンで教わるのは始めてだったのですが、
流石プロだなぁと思いました!説明がめちゃめちゃ分かりやすかったです!
トレーニング内容は次の種目でした。

 

・バーベルスクワット
デッドリフト
・ベンチプレス
・ベントオーバーローイング
・ワンハンドローイング
インクラインダンベルプレス

ダンベルショルダープレス


特にデッドリフトについて何度も何度もフォームについてご指摘いただき大変勉強になりました。感謝です。本日学んだことを忘れないためにもこれから自宅でフォームを確認しようと思います。


今後も地味にブログを更新していこうと思います。

 

ぢーざす

 

 

広告を非表示にする