読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿最強ナンパ師ぢーざす様の恋愛記録

離婚をきっかけにCrazyナンパ師として覚醒した男の記録

BodyMake #DAY1 食事

食事 BodyMake

7:30 朝食 冷蔵庫の中の物を適当に

f:id:jesus_pua:20170126080137j:image

ホエイプロテイン

バナナ

おにぎり

納豆

ヨーグルト

 

 

11:00

トレーニング後のホエイプロテイン

f:id:jesus_pua:20170126111751j:image

 

12:00

ワイルドステーキ300g

f:id:jesus_pua:20170126125919j:image

 

 

16:00

ツナ缶、ゆで卵

f:id:jesus_pua:20170126162126p:image

f:id:jesus_pua:20170126163828p:image

 

20:00

ショウガ鶏白湯鍋

f:id:jesus_pua:20170126232908j:image

材料

ねぎ1本

鳥もも肉150g

豆腐0.5丁

豆苗

ゆで卵2個

 

24:00

カゼインプロテイン+ミルク250ml

f:id:jesus_pua:20170127001432j:image

 

 

 

 -----------------------------

 1/27追記

 

概算ではあるが、食事データを集計してみた

 

energy  2,300kcal

protein  192g

 fat  114g

 carbohydrate  120g

 

ちょっとタンパク質取りすぎたかも。タンパク質の摂取量目安は体重*2 らしので。

明日以降調整していこう。また、みのさんからアドバイスを頂いたが、トレーニング後に糖質摂取をした方がいいらしい。今度からトレーニング後のプロテイン摂取時にバナナ食べることにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする