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新宿最強ナンパ師ぢーざす様の恋愛記録

離婚をきっかけにCrazyナンパ師として覚醒した男の記録

BodyMake #DAY1 トレーニング内容と体重などのデータ

BodyMake トレーニング 身体計測

トレーニング内容は以下。

大きめの筋肉を中心に。

 

ジョギング10分(血行をよくするため)

レットプルダウン  3set

シーテッドロウ  3set

ダンベルベンチプレス  3set

レッグプレス  3set

アブローラー  3set

 

反省点は途中でバテてしまったこと。次回からカーボドリンクを持参しよう。そして、トレーニング後の糖質摂取も忘れずに。

本当は三角筋上腕二頭筋上腕三頭筋も鍛えたかった。。

最低週2回はトレーニングすることにしているので、次回は日曜日にトレーニング予定。

 

 

 

そして、久しぶりに体重計測

体重 64.05kg

体脂肪率  19.9%

筋肉量  48.65kg

BIM 21.9

 

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完全に豚ですわ。。。

頑張らねば。

 

 

 

 

BodyMake #DAY1 食事

食事 BodyMake

7:30 朝食 冷蔵庫の中の物を適当に

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ホエイプロテイン

バナナ

おにぎり

納豆

ヨーグルト

 

 

11:00

トレーニング後のホエイプロテイン

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12:00

ワイルドステーキ300g

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16:00

ツナ缶、ゆで卵

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20:00

ショウガ鶏白湯鍋

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材料

ねぎ1本

鳥もも肉150g

豆腐0.5丁

豆苗

ゆで卵2個

 

24:00

カゼインプロテイン+ミルク250ml

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 1/27追記

 

概算ではあるが、食事データを集計してみた

 

energy  2,300kcal

protein  192g

 fat  114g

 carbohydrate  120g

 

ちょっとタンパク質取りすぎたかも。タンパク質の摂取量目安は体重*2 らしので。

明日以降調整していこう。また、みのさんからアドバイスを頂いたが、トレーニング後に糖質摂取をした方がいいらしい。今度からトレーニング後のプロテイン摂取時にバナナ食べることにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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みの&ぢーざすのボディメイク企画

皆さん、こんばんは。

ぢーざす@自分時価総額です。

先日みのさんから告知がありましたように
みの&ぢーざす合同企画でボディメイクをすることになりました!

 

 

 

今回は初回の記事ということで、私のこれまでのスポーツ歴や体重変化、
この企画の決まりごとなど書いていこうと思います。


まず、私のスポーツ歴ですが
競泳5年、空手3年、テニス3年ほどありますが、
全国大会に出場したなどといった輝かしい成績はなく、嗜んでいた程度です笑


社会人になってからも特にスポーツはしていなかったのですが、
社会人2年目のときにハードワークに耐えられる体力を作りたいという思いから、
近所のジムに通い筋トレやジョギングをしていました。
筋トレを始めてみると結構ハマってしまい、体重も10kg以上増えました。
当時の体重は73kgで身長は171cmなので、どんな体型だったかというとーー、
Googleで「171cm 73kg」で検索すると

 

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まぁこんな感じでした。
彼のことは知りません。画像は拾い物です。


しかし、その後悲劇が起こります。
仕事で炎上プロジェクトにアサインされてしまったのです。
残業100時間超えの連続、タクシー帰り、始発出社、深夜勤務などあり、
ジムに通えないどころか、食生活もみだれてしまいました。
おまけにプライベートでは離婚問題などあり、
完全にテストステロンが干上がり、ベータ化された結果、
筋肉が一気落ち、脂肪が蓄積され腹が出てしまいました。ただのデブです。

 

体を鍛えていたのは昔の出来事。
だらしない体型を気にしないまま日々を過ごしていましたが、
ある日、渋谷でナンパしている時に女の子から、
「意外と腹出てるね(*^^*)」と腹を触られ笑われました。
全く否定できないし、自分自身みっともないと気が付きました。
そして、次の日にジムに行き契約し、ダイエットを始めました。
結果として2ヶ月半ほどで体脂肪率21%→11%まで落としましたが、
筋トレをあまりせず、タンパク質をあまり摂取しなかったので、
筋肉が落ち、まるでイ○○ヤ体型のようになってしまいました。
体重58kgです。それが昨年の1月です。

 

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それから1年経過して、日々の不摂生の結果、
イ○○ヤ体型に脂肪が付き、腹が出て、どうしようもない体型になってしまいました。
長くなりましたが、こんな自分を変えたい!という思いからボディメイクの門戸を叩くことになったのです。

 

 

 

 


おこがましくはありますが、目指すは筋肉がありつつも引き締まったボディです

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みのさんとの合同企画ということで、みのさんからボディメイクのアドヴァイスを頂けることになっていますが、決して他力本願にならず、自分自身で考え、ボディメイクの知識や技術を身につけていこうと思います。

そして、最後にこの企画のMYルールを宣言したいと思います。


・最低週2回はジムでトレーニングを行う
・食べたもの、食べた時間をこのブログにアップ(あとで分析するため)
・上記を最低3ヶ月続ける


これが出来なかったら叱ってください(汗)
みのさんとの合同トレも予定していますので、
トレーニングの感想や、食事管理などもブログに掲載していきたいと思います。

そして明日からボディメイクDAY1です!
まずはジムに行って体重計測やトレーニング内容、食事内容をこのブログにアップしていきます!